ファミリーフォト撮影会(モデルハウスにて)のご案内です( ´∀`)

 

ご縁がありまして、2月24日小野市のパナホームさんのモデルハウスにて、ファミリーフォトを撮影させていただきます!

 

撮影後には、ライフプランナー伊藤さんによる「お子様の教育資金最前線セミナー」も聞けるという嬉しいコラボ企画です!

 

当日撮影した写真のうちファミリーフォトを後日フォトパネルにてプレゼント!

 

そして、伊藤さんのセミナーを親御さんが聞いておられる間、お子様が遊ばれている姿を撮影させていただき、それらをデータ納品させていただきます。

 

パナホームさんに下見に伺いましたがとっても素敵な空間で、どこをとっても絵になるモデルハウスでしたよ(*^^*)

 

当日お撮りしたお写真を一枚フォトパネルで納品させていただきますので、ご家族写真をぜひ部屋に飾ってくださいね!

伊藤さんのセミナー中には、お子さんのオフショットもお撮りします。

後日、データで納品させていただきますのでお楽しみに!

ファミリーフォト撮影会 (パナホームさんのモデルハウスにて)

【日 時】

2020年2月24日(祝日) 10時から12時

【場 所】
 小野市天神町(写真地図参照:小野東小学校近く)

【参加費】
 無料

【内 容】

10時~ ファミリーフォト(後日、フォトパネル1枚&写真データプレゼント)
11時~ 教育資金最前線セミナー

先着5名様まで

納期約1か月

【ご予約】
パナホーム兵庫 北播磨営業所(定休日:水・木曜日)
9:00〜18:00
TEL 0795-42-7434
「24日のリビングBOXのイベントの件で」とスタッフにお伝えください。

・授乳やおむつ替えのスペース完備。お子様連れも安心してお越しください。

 

Eri Photo公式LINEより最新の情報をご案内しています!

LINEよりお気軽にお問合せメッセージをお送りくださいね(*^^*)

友だち追加

   フォーム送信時点ではキャンセル料などは発生しません。
 フォームにてお問い合わせいただきましたら、ご質問などにお答えし、交通費など含めお見積もりのメールを送らせていただきます。
 そちらにご了承いただいたうえで、お申し込み完了とさせていただいています。

お気軽にお問い合わせくださいね!