神戸や大阪など、関西近郊で出張撮影をしている前田えりです!

 

2020年2月に小野市で、パナホームさんとライフプランナー伊藤さんとEri Photoとのコラボイベントを開催しました!

私は家族写真の撮影とお子様のオフショットを撮影させていただきました(*^^*)

お客様からご感想をいただきましたのでご紹介します!

 

お客様の声

見返すと家族写真ってなかなかないものだな・・・と

とてもアットホームな雰囲気でリラックスして楽しむことが出来ました。

そして、早々にデータを送っていただきありがとうございます。

どれも素敵な写真ばかりで1枚を選ぶのに時間がかかってしまいました。(フォトパネルにする写真をお客様にセレクトしてもらいました!)

普段は子供の写真を撮るばかりで、見返すと家族そろっての写真は中々ないものだな…と感じることがありとてもいい機会になりました。

これを機に今後家族での写真を残していきたいなと思います。

普段自分たちで撮ってる写真とは全然違った!

先日はお写真ありがとうございました。

普段自分達で撮ってる写真とは全然違うねって感動してます!

家族3人で撮れる機会も少ないので,すごく嬉しかったです。

素敵な写真を撮っていただき,ありがとうございました!

 

ライフプランナー伊藤さんのマネーセミナー

ファミリーフォトを撮影した後はライフプランナー伊藤さんによるマネーセミナーでした!

伊藤さんのマネーセミナーはいつもどおり大盛況でした!

なかなかこんなセミナー聞く機会がないので、とても勉強になったー!というお声も!!!

私はそのセミナー中にお子様たちのオフショットをたくさんお撮りしました!

(データもぜーんぶプレゼントです!)

 

おしゃれなパナホームさんのモデルハウスはどこをとっても絵になりました(*^^*)

 


ERIからのコメント

嬉しいご感想をありがとうございます!

この日は小野市にあるパナホームさんのモデルハウスで撮影会とライフプランナー伊藤さんによるマネーセミナーのコラボイベントを開催しました。

アットホームな雰囲気の中、ご家族の皆さんもリラックスしてしかも充実のセミナーを聞いていただけてとてもよいイベントとなりました

お写真もとても喜んでいただけてようで何よりです!!

意外と、家族写真って意識しないと残さないんですよね。

これを機に家族写真を残していこうと意識が向いたことが何よりうれしいです!!

コラボ撮影会のご依頼もお待ちしております!

お気軽にお問合せ下さい。


 

◆撮影のお問い合わせ、お申し込みは

 こちらから▶︎▶︎▶︎ お問い合わせ・お申し込み

◆公式LINEからは撮影会や写真教室やイベントなどの最新情報をご案内しております。

LINEのように1:1で私とトークできますのでお気軽にお問い合わせください。

公式LINE登録はこちらから▶︎▶︎▶︎ Eri Photo LINE@

友だち追加